現在の中身:0点
■お支払い方法 銀行振込・口座振替・コンビニ払い
■お支払い条件 20日締め翌月20日払い、または末締め翌月末払い
■ご利用開始までの流れ Paidへお申込み >> ご利用審査 >> ご利用開始
■審査期間 最短即時〜3営業日程度
■ご注意事項 銀行振込とコンビニ払いの場合、手数料は貴社にてご負担ください。
■Paidに関するお問い合わせ Paidお客様サポートデスク 03-6684-9505(平日10:00〜18:00)
商品到着後8日以内に、当社へお電話にて返品したい旨をお申し込み頂いた場合、返品をお受け致します。ただし、次の商品につきましては返品をお受けできません。
(1) お届け後9日間以上経過した商品 (2) 開梱済の商品 (3) 使用済みの商品 (4) 掘り出し品あるいは特価品 (5) 返品不可の条件表示のある商品 (6) 特注品あるいはお客様都合の取り寄せ品
※当社の定休日・夏季休業・冬季休業および臨時休業日のため、(1)に該当してしまう場合は、これらの日数を除いた日数でカウントします。
当社が返品を受け付けした日から10日以内に返品を希望される商品を指定場所に返品頂けない場合は、返品を無効とさせて頂きます。
※当社の定休日・夏季休業・冬季休業および臨時休業日のため商品を受け取れなかった場合はこれらを除いた日数でカウントします。
お客様都合による返品は、お客様負担となります。
お客様から返品をお受けし、上記の返品条件を満たす場合であって、返金金額についてお客様より了解を頂き、返金方法等を相談させて頂いた日以降2週間以内に返金処理致します。
※当社の定休日・夏季休業・冬季休業および臨時休業日が重なる場合は、翌営業日以降2週間以内とさせて頂く場合がございます。
当社カスタマサービス宛てにご連絡ください。(電話042-561-0611)
※お電話頂く前に下記《営業時間》をご確認ください。
商品到着後5日以内に、当社へお電話にて交換したい旨をお申し込み頂いた場合、交換をお受け致します。ただし、次の商品につきましては交換をお受けできません。
(1) お届け後6日間以上経過した商品 (2) 開梱済の商品 (3) 使用済みの商品 (4) 掘り出し品あるいは特価品 (5) 返品不可の条件表示のある商品 (6) 特注品あるいはお客様都合の取り寄せ品
当社が交換を受け付けした日から10日以内に返品を希望される商品を指定場所に返品頂けない場合は、返品を無効とさせて頂きます。
お客様都合による交換は、お客様負担となります。
差額により返金が生じる場合は、上記《返品について》の「返金期限」に基づいて対応させて頂きます。
不良品がお手元に到着した旨、お客様よりお申し出頂きました場合、当社の製品である場合はカスタマサービスにて対応させて頂き、当社が不良品と判断しました商品については、良品に交換あるいは返品等の対応を支給取らせて頂きます。お取り寄せ商品あるいは他社製品の場合は、お手数ですがメーカーへお問合せください。
《運送上の問題に起因する破損》 商品到着時梱包されていた外箱等に外傷が見られる場合は、運送上の問題である場合がございます。この場合はまず配送業者にその旨申し伝えてください。その後、当社にご連絡ください。
《その他》 商品到着時梱包されていた外箱等に外傷などが見られない場合は当社にご連絡ください。状況を確認させて頂き、良品交換・無償修理等の対応を取らせて頂きます。
商品の返品をご希望される場合は、振込手数料当社負担でご返金致します。当社がお客様に返金する金額はお客様が実際に当社に支払った金額を上限とします。
平日 月曜日から金曜日9:00〜17:00
平日 月曜日から金曜日10:00〜17:00
土日祝祭日
当ショップの準拠法は、日本国法とします。
当ショップの記載内容に関連して株式会社東洋アソシエイツとお客様との間で生じた紛争については、東京地方裁判所を第一審専属管轄裁判所といたします。